2ntブログ

無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】

熟女、人妻の無料動画を捜し求めて30年、これぞ熟女系動画だというリアルな無料動画を選りすぐりました。本物の熟女動画は「アダルトサイト探索有料動画熟女系」で見つけて下さい!無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】
無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  パコパコママ  >  完熟熟女 澄川綾子 44歳 美味しそうに精子を飲み干す強烈な人妻の登場です。『パコパコママ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完熟熟女 澄川綾子 44歳 美味しそうに精子を飲み干す強烈な人妻の登場です。『パコパコママ』

もっと臭いのが飲みたいわ…旦那の粘りもなければ匂いも薄い精子にはうんざりしている人妻たちがドロッとネバネバの糸を引く、生臭い精子を美味そうに飲み干す「ごっくんする人妻たち」第一弾です

pako09100800.jpg

連続4回のシリーズ作品でお送りする「ごっくんする人妻たち」第一弾。

澄川綾子さん 44歳です。

本日はザーメン好きな奥様にお越し頂きました」

澄川綾子さん 44歳ですが、とても生活臭が漂う完熟熟女さんです。

44歳にしてはかなり老けた感じが印象的ですね。

しかも、歯の治療もままならないのか、黒ずんだ歯並びにちょっと難アリといった感じの完熟熟女さんです。

それじゃ、早速飲んでいただきましょう

冒頭のインタビューもソコソコに、いきなり完熟熟女のフェラ→「わぁ、スゴぉ~ぃ

男優自身の手コキでザーメン発射で、それをミルク代わりにコーヒーに入れてゴックンしています(^_^;。

いわゆる飲ザーメンプレイですね。

下着まででいいですか?

場面変わって、完熟熟女澄川綾子さんの生脱ぎのストリップショーに、

えぇ~、チョッ、チョット待ってください

カメラを前に流石に怖気づいたのか


いやっ、いやぁ~んっ、恥ずかしい


完熟熟女さんが、年甲斐も無く生娘のように恥ずかしがる姿が妙にソソりますなぁ(^o^)

下はダメだってばぁ

さらに完熟熟女のM字開脚開帳ポーズ→パンティをずらすと…

なんとなく、完熟熟女さんの生娘のような抵抗が理解できました。

こりゃまた年季の入った熟女マンコで(^o^;白髪もビッシリと。

あぁ~ん、いやぁ~ん

さらにパックリ、ハラワタの奥まで見えちゃいそうな完熟熟女さん全開のグロマンショットに、

ああぁ~、いやあぁぁ~~

感度良好な完熟熟女に執拗jな指マン責め。

次はしゃぶりながらオナニーしてみましょうか

さらに続く、完熟熟女さんの接写ドアップの指入れオナニーと、グロい熟女マンコな画ズラが目白押しです。(^o^;

こりゃ、完熟熟女マニアは大喜びだろうけどね~(^o^;それ以外にはちょっと厳しいかもしれません。

ブルーチーズがお好きな方には絶賛されるでしょう。

そろそろ出ちゃいそうです

完熟熟女さんの、崩れたボディーラインもいい感じの熟女臭を漂わせてますなぁ(^o^)2発目は口内発射で。

濃い生臭そうなスペルマを→ちょっと舐めて味わってごっくん(^o^)

今度はオモチャで遊んでみましょうか

さらに場面変わって、オモチャ責め。

あぁ~ん、いやぁ~ん、ダメぇぇぇ

完熟熟女さん特有のハスキーな野太いアエギ声もそのままに、

続く、ズッポシ2本指マンではジャブジャブジャブ~と、凄まじい量のお漏らし放尿まで(^o^;

これまた完熟マンコの映像満載で、ガッツリ、リアルな生活臭、イボ痔まで露出しています(^o^;

若い娘でも結構多いんですけどね

ああぁ~、スゴいぃ~、いいぃぃ~

さらに続く、バイブ責め→
電マ責め
と、完熟熟女さんのエゲツない程のヨガリっぷりが堪りません。

完熟熟女さん、マジ逝きで小便も漏らしまくりです。ジャバババババァ~すごい量だ(^o^;

ホラ、大好きなオチンポが来ましたよぉ~

なんと3発目は完熟熟女さんの舌上受けでゴックンです。

最後はオチンチンでごっくんしましょうね

さらにダブルフェラを挿んで、挿入シーンは正常位の生姦で。

イボ痔の飛び出たアナルに突き刺さる露骨なピストンなど、

完熟熟女さんのエゲツないアングルの卑猥な見応えは十分にそそります。(^_^)

しっかし生活臭のプンプンするお尻やなあ。

ラストはブッカケ顔射と、タップリの生中出しの合計2発で、最後まで生臭いほど完熟でした。(^o^;END。

ごっくんメインというよりは、完熟熟女さんの生臭いほどのエロさ満載の佳作です。

正直、パコママ自身もザーメンが好きでタマラないといった感じではないのだが、

44歳にしては、あまりに完熟な白髪まじりの石榴のようなマンコに、それとは裏腹のリアルな、生娘のような恥らいっぷり。

完熟熟女が何カマトトぶってんだよ~、と思う反面、あまりのリアルな反応やその仕草が妙にソソられる作品です(^o^;

熟女マニアでも、完熟熟女マニア以外にはかなり濃すぎるとは思うけど、怖いもの見たさで見ると新鮮かもしれません。

圧倒的に完熟熟女ファンにお奨めの作品です。

評価A 時間64分

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『パコパコママ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 貴方が安心してアダルト動画を愉しむ為に知らなければならない事がこちらにあります。是非ご確認ください

pako091008.jpg
■ダウンロードはコチラから

ごっくんする人妻シリーズ、他の作品はコチラ
pako09100830.jpg


※ココは押しちゃダメ。って言うと押したくなるでしょw



↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/12 12:49 ] パコパコママ  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

jr2egb

Author:jr2egb
アダルトサイト探索 有料動画熟女系
へようこそ!当サイトはアダルト情報が多く含まれています。18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。

18歳未満です。退出します。
ウェブマスターの方はこちら

熟女動画
熟女エロ動画 三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。