2ntブログ

無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】

熟女、人妻の無料動画を捜し求めて30年、これぞ熟女系動画だというリアルな無料動画を選りすぐりました。本物の熟女動画は「アダルトサイト探索有料動画熟女系」で見つけて下さい!無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】
無料動画 アダルトサイト探索 【淫乱熟れ熟れ熟女倶楽部】 TOP  >  スポンサー広告 >  人妻斬り >  おしっこ大放出!総勢15名若い娘から熟女まで各サイト選りすぐりのおしっこが大集合! 急げ!期間限定の企画モノ『エッチな0930』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしっこ大放出!総勢15名若い娘から熟女まで各サイト選りすぐりのおしっこが大集合! 急げ!期間限定の企画モノ『エッチな0930』

cover.jpg


おしっこマニア待望のおしっこ大全集7です。エッチな4610、エッチな0930、人妻斬りの3サイトからの未公開映像を10/25までの期間限定公開です。

おしっこ好き、おしっこマニア恐るべし、この企画続きますなあ(^_^;

もはや恒例の企画モノといった感じになってきました、おしっこ特集早くも第7弾(^_^;

いつものように、エッチな4610、エッチな0930、人妻斬りの3サイトから集めた

未公開のオシッコ&放尿シーンだけの特別編集版で、編集されております。

まずはエッチな4610から、加勢 美晴

オシッコどうですか?出そうですか?

お風呂場でお股おっぴろげて放尿ジャ~

お(^o^)今回から2アングル仕様?でつね。

いやー、たっぷり出ましたね(^_^;

2人目もエッチな4610から、西谷 真由里

オシッコしたい

いやー西谷 真由里ちゃん、抜群にカワイイっすね(^o^)アイドル顔負けですねえ

こんな子の放尿シーンが拝めるってだけでも大満足なんですが、

さらには
片足上げて?
視界良好(^o^)湯船に張ったお湯めがけて

う~ん(^-^)やっぱりカワイイとただもうそれだけで顔にかけて!って感じで、おしっこシーンだけでも十分抜けまっせ。

3人目もエッチな4610から、神戸 まどか。

こんにちわぁ

うーみゅ(^_^;おしいにゃ豊胸疑惑ありですわ。

脚を広げてもらってぇ

お股おっぴろげの放尿ジャ~

タップリ出たけど、画的にはちょっといまひとつ物足りなかったですかね(^_^;

何時になったら熟女は出るんだあ・・・って怒らないように。もう少しの辛抱ですよ(^_^;

4人目もエッチな4610から、尾形 千夏。

エキゾチック~(^o^;な顔立ちで。

バスタオル取ってそこにしゃがみこめますか?

お風呂でM字開脚の放尿ジャ~

ん~(^_^;ちょっと普通すぎたかも。

場面変わって、さらに5人目もエッチな4610から、本多 香奈。

そろそろ熟女ファンに怒られそうですにゃヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ

もう、チョット、我慢できない感じぃ

お風呂で片足上げて、立ったままの放尿ジョジョジョジョジョ~

ん~(^_^;極極普通の放尿シーンですね、可も無く不可もなしでつw。

さあ、熟女ファンの皆様 大変お待たせいたしました!

6人目。代わって、エッチな0930から、村西 久江。

あ~、なんかソワソワしてますねぇ

ん~(^_^;ご希望通り、見るからに熟女でおます。

立ったままで立っション、ジャ~~~~

うーん臭いもキツソウだあ

7人目もエッチな0930から、中道 淳子。ってどう見たって橘美沙さんっしょ!

いいぞお、橘美沙さんのおしっこが見られるんだあ最高っす。キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!

オシッコしたぁ~ぃん

熟女の噎せ返るような色香全開のフェロモンむんむんで、洗面器めがけてチョロロロロ~

残念ながら、潮噴きほどのいきおいなっし
橘美沙さん
の、おしっこシーンが見られただけで幸せ(*^‥^*) ぽっ♪

黄色いで~ス

おおお、これが橘美沙さんのおしっこでつか?・・・のっ飲めるかも;;

8人目、エッチな0930から、垂水 真紀子

う~ん(^-^;スレンダーといえば聞こえはいいが、むしろ貧弱ぅといったかんじでつな

これにやってもらいたいんですけど

あ~ぁ、ほとんどみえませんねえショボショボです(;´Д`)

このアングルしかそそる場面ありませんでした(;´Д`)

さらに9人目もエッチな0930から、張田 佑子。

見事な完熟体型ボディライン崩れまくりッスね(^o^;

この洗面器に…

ま~た洗面器か、採尿じゃないじょー、(-_-;ショボショボじゃなくて股広げてさせろー

エッチな0930の最後、10人目を島津 史穂

え~(^_^;バリバリのプロのAV女優さんですね。

オマンコ自分で広げられますか?

すげー!さすが見せ方も堂に入ってるし(^o^;勢いも凄い。

なんと勢い余って「ブッ」って放屁のオマケつき~(^o^;

場面変わって、11人目を人妻斬りから、有賀 須磨子

う~ん(^o^;これまた見事な熟女ボディでつ。

今日は立ちションです

両足広げて立ったままの放尿ジャ~~~~。

おそるべし熟女のたちション見事なり

12人目。人妻斬りから、筑波 純子。

オシッコするトコ見せてください~

便座で?中腰で?

これじゃなーんもみえまっしぇん。撮ってるスタッフは放尿マニアじゃないにゃ。

13人目も人妻斬りから、松沢 泉

うおーっと山田まりや激似!(^_^)

これでヤッテください



中腰で洗面器めがめてジョジョジョジョジョ~

うーん放尿よりも山田まりや激似!の熟女さんに興味ありw

14人目も人妻斬りから、桑田 君江

お~(^o^)見事な爆乳でつね。

こんな感じでいいですか?

立ったままの放尿ジャ~。

見事な熟女の放尿シーン、なんとなく普通に見ちゃうがそう見られるもんでもないんすよねえ、これが

さあ、いよいよラスト、15人目も人妻斬りから、森脇 久三子。

え?撮るんですか?

便座上げて、普通に座って…と。

お?(^o^;パイパンだったんだね、この奥様。

アップで広げて、接写アングルの放尿チョロロ~

っと、総勢15名の放尿シーンおしまいです。

今回もマニアックに放尿オンリーの動画だったワケですが、

おしっこマニアでない方も、まだ見てない作品の女の子をチェックするのには使えるかと思います。

たまの息抜きにどうぞ(^_^)

評価C 時間33分


■ダウンロードはコチラ



急ぐべし!今だけ! 10/25までの期間限定公開です。



ダウンロードはお早めにぃ~。

※ココは押しちゃダメ。





↑無料サンプル公開中(^_^)↑
[ 2009/10/16 14:19 ] 人妻斬り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

jr2egb

Author:jr2egb
アダルトサイト探索 有料動画熟女系
へようこそ!当サイトはアダルト情報が多く含まれています。18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。

18歳未満です。退出します。
ウェブマスターの方はこちら

熟女動画
熟女エロ動画 三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。